サブスリーを目指す20代丸の内OLの(仮)の日記

サブスリーを目指す20代丸の内OL(仮)の日記

OLがフルマラソン3時間切りを目指して、ランニングについていろいろ書いてみるブログ(PBフル3:07:56/ハーフ1:22:03)

いよいよ明日は静岡マラソン

 ついに!きた、静岡!

ここでサブスリーを出すことを目標に、

冬からがんばってきたから、

なんとか良い結果を出したいなあ

 

 

今日は新幹線でお弁当を食べ、

f:id:aym-s-8q-420:20170304171211j:image

 

参加賞の靴下をもらい、

静岡マラソンの雰囲気を満喫してきました!

f:id:aym-s-8q-420:20170304171248j:image

f:id:aym-s-8q-420:20170304171301j:image

 

運営の人とかみんなに

「明日はがんばってくださいね〜!」

と声をかけてもらって

なんだかすごい緊張しております。

 

明日は前半から積極的にいって

ハーフの通過を88〜89分で通過することを

目安にしつつ、サブスリーを目指します。

 

今週は思ったより疲れていてあまり練習できなかったけど、

その分「しっかり休めた」と思って

明日はしっかり走る!

 

天気予報を見た感じだと、

かなり暑くなりそうな気配なので、

給水ポイント、補給、エイドなど

きちんと計画的に取れるように、

今日の夜はしっかり予習します!!