サブスリーを目指す20代丸の内OLの(仮)の日記

サブスリーを目指す20代丸の内OL(仮)の日記

OLがフルマラソン3時間切りを目指して、ランニングについていろいろ書いてみるブログ(PBフル3:07:56/ハーフ1:22:03)

2017/10/02 ジョギング11km

今日は雨が降る前にどうしても走りたくて

仕事をぱぱぱっと終わらせてジョギングへ

 

ちょうどさっきから雨が降り出してきたからほんとにギリギリセーフだったようです。

 

距離     11.17km

タイム    1:02:29

ペース    5:36/km

ピッチ    177spm

 

ここ3ヶ月で一番気持ちよく走れた〜

 

序盤はキロ6くらいから

じわじわ上げてラストはキロ5くらい

 

特に最後は身体が動いてる感覚があって

めっちゃ嬉しかったです🤣

 

欲を言えばもうちょっと速いピッチで走りたいな。

全然走ってなかったせいで太ももがぷるるんぷるるんしている。

 

1歩ごとにぷるるんぷるるん。

これが筋肉になればもうちょいピッチあがるんじゃないかと(笑)

 

今月はどのくらい走れるかな…

 

ただ、こういう走るの楽しい、楽しい!っていう時期に怪我をしがちなので、

今月はしっかりゆっくりペースで脚を作るべきかな〜

 

あとは脚の筋肉をつけるために、

地味な筋トレにはまっています。

歯を磨くときにかかとをあげるとか

 

なんか地味な筋トレ他にもないか調べてみよっと💫

 

今日はテンションが高いので長くなっちゃいました〜

あ〜お酒飲みた〜い

 

 
f:id:aym-s-8q-420:20171002205656j:image

いつも関係ない写真になる(笑)

夏の思い出🎆