サブスリーを目指す20代丸の内OLの(仮)の日記

サブスリーを目指す20代丸の内OL(仮)の日記

OLがフルマラソン3時間切りを目指して、ランニングについていろいろ書いてみるブログ(PBフル3:07:56/ハーフ1:22:03)

2017/10/04 朝ジョグ5km

ちゃんと今日も走れました〜

こんなに継続して練習できるのは

ほんとにいつぶりだろう。

 

今日の結果はこんな感じです。

距離  5.13km

タイム 28:26

ペース 5:33/km

ピッチ 182spm

 

今日はピッチを上げることを意識して走りました。

結果は目標としている180spmを超えられたので嬉しい😄

 

ペースも3秒速くなりました!が、身体的にはかなりきついので、朝はもう少しゆっくりでもいいかなと思っています。

 

ただ、昨日の自分に負けたくないとか思って、ついついタイムを気にしちゃうんだよなぁ😖

 

 

 

あと、明日からはスピード強化のために、ジョグしたあとに流し(ダッシュ)をしようと決めました!

 

スピードとスタミナのバランスを取りながらレベルアップしていけるよう、練習も工夫していきます。

 


f:id:aym-s-8q-420:20171004200848j:image

 

そういえば、距離表示のクマがバグってたのを作ってくれた人に直してもらっちゃいました✌

今月の目標の200kmまであとどのくらいか見れるのはモチベーションが上がります🐻