サブスリーを目指す20代丸の内OLの(仮)の日記

サブスリーを目指す20代丸の内OL(仮)の日記

OLがフルマラソン3時間切りを目指して、ランニングについていろいろ書いてみるブログ(PBフル3:07:56/ハーフ1:22:03)

2017/10/11 にぶれん(jogと300m)

2017/10/09に新潟シティマラソンを走り、

昨日(2017/10/10)は1日ランオフ〜。

ダメージを早く取るためにも動こうと思って仕事終わりに買い物したり、甘いもの買いに行ったりと満喫しました❤

(いつも写真を忘れちゃう)

 

12月に駅伝を走る(かも?)ということが決まって、スピードを付けることを決意しました。これからはスピード練習にも挑戦していこうと思います!

 

てなわけで、今日は朝ジョグからの夜は300mインターバル!

  • 朝ジョグ

距離  5.39km

タイム 31:35

ペース 5:52/km

ピッチ 171spm 

ピッチ遅い〜。まだ筋肉痛を感じるジョギングでした。でもペース6:00/km切って走れたのは嬉しい😄

つい最近まで6:30/kmでヒイヒイだったから。

 

  • 夜300m×4×2

57-60-61-60

59-61-64-68

2セット目はへろへろ〜。

でもフル2日後に普通に走れたのは人生初!

筋肉痛が残ってたけど。かなり。

アップもダウンもしっかりできてよかったです〜

 

終わったあとは、ごはん。

(自炊じゃないです。お店の)
f:id:aym-s-8q-420:20171011225434j:image