サブスリーを目指す20代丸の内OLの(仮)の日記

サブスリーを目指す20代丸の内OL(仮)の日記

OLがフルマラソン3時間切りを目指して、ランニングについていろいろ書いてみるブログ(PBフル3:07:56/ハーフ1:22:03)

2017/10/12 ジョギング5km

今日も早起きしてジョギングへ。

ここ2週間くらい、ほぼ続けられてる!

朝走るのには秋が一番良い季節ですよね。

 

それに最近は走るのがすごく楽しくて。

でも思い返すと大学2年生のころから、秋〜冬にかけては毎年こう思ってるな(笑)

とりあえず夏が苦手すぎる…

 

 

朝走ると季節をかなり感じられますよね。

今日もキンモクセイの香りがしました。

きっと明日からの雨で花が落ちちゃうから

今年この匂いをかぐのは最後になっちゃうかもなあ…残念だ。

 

結果はかなりダメダメだったんですけど、スッキリリフレッシュ&夏の自分の行いを反省するジョギングでした(笑)

距離  5.01km

タイム 30:41

ペース 6:08/km 

ピッチ 174spm

 

今日は早く寝て、また明日しっかり走ろうと思います。