サブスリーを目指す20代丸の内OLの(仮)の日記

サブスリーを目指す20代丸の内OL(仮)の日記

OLがフルマラソン3時間切りを目指して、ランニングについていろいろ書いてみるブログ(PBフル3:07:56/ハーフ1:22:03)

目標にしていたレースがなくなって

まよです。

記事をよんでくださっていた皆さんもほぼ同じ状況だと思うので、
あえて今更いうなよ、と思われるかもしれないですが。

目標にしていたレース(5月はじめ予定)の中止が決まって、
ブログの更新も(いつもどおり?笑)滞っておりました。

あんま走ってもいなかったです。

でも、最近はStravaというアプリを紹介してもらって
みんなもこんなに走ってるのか~と、周囲の方からやる気を分けてもらっています。

と、いうか最近はランニング中のマスクも推奨されていますが、
ランナーのみなさんはどうしてるんでしょう。
最初は使い捨てマスク使ってみましたが息と汗ですぐビショビショ。
布マスクとかも試してみようかな~と思いつつ、あとは最近バフなるものを聞いて興味を惹かれています。

【予約】 接触冷感 ひんやり 夏用 フェイスカバー レディース UVカット UPF50 洗える UVマスク バフ 水着マスク ネックガード ネックカバー フェイスガード フェイスマスク アウトドア ランニング ウォーキング ラッシュガード テニスウエア ゴルフウェア ギフト IAA-950

最近は日差しも強く、気温も高くなってきて、
これで日焼けしたらおもしろいなとか考えちゃったりしてます。笑

そんな感じでこの2か月間どんなことやってたか
ほぼランニングしてないんですけど、振り返ります。

ゲーム

なんかこれまで生きてて一番ゲームした気がする笑
PS4

ツィツィヤックくらいまでしか倒せません。

  • FF7リメイク

最初の敵が強すぎて。

コナーをどう変異させるか。

Vのときだけちゃんと敵倒せる。

Switch

どのマシン性能を伸ばしたら強くなれるかわからない。

まだクリアできない。

  • あつ森

他人の島が青く見えて劣等感。

マンガ

これはちゃんとお金貯めてかったやつ。それ以外にLINEマンガの無料枠にお世話になっております。

  • キングダム

王賁がかっこよい。

  • 鬼滅

最新刊も買いました。

  • 初めて恋をした日に読む話

唯一のキュンキュンマンガ。

映画&ドラマ

  • きっとうまくいく

初めてインドの映画をちゃんとみた。

  • yesterday

このあとめっちゃビートルス聞きました。

メンタリストも好き。

バラエティ

  • 相席食堂

ほぼ毎回笑ってます。

まとめ

仕事は在宅が基本になって、
最初は慣れないことも多かったですが
最近はだいぶ慣れてきたかな。

これまであまり時間を使えてなかったことにも時間を使えたりして
自分の幅が広がった気がします。(いや、ゲームやん。。笑)

また周りの人に気を配りながらも、
ランニングを続けていきますーーー!